名古屋・栄で、SKE48メンバーと2ショットが撮れる?

2019/05/09 18:00 配信

芸能一般

名古屋・久屋大通公園再整備工事に設置される仮囲いにSKE48メンバーが登場

名古屋・久屋大通公園再整備工事に設置される仮囲いにSKE48メンバーが登場

5月10日(金)より、名古屋・久屋大通公園の再整備工事の開始に伴い設置される仮囲いに、栄を拠点に活動を続けるアイドルグループ・SKE48が登場する。

これは株式会社SKEが、名古屋市が推進している久屋大通公園の再整備工事や、栄の魅力を積極的に発信する「栄プロモーションプロジェクト」に賛同し、同市と連携協定を結んでいることから実現。

仮囲いは、CDシングルのMVや公開録音でファンにもおなじみとなっている立体型の公園「オアシス21」の近く。約20mにわたって等身大のSKE48メンバー18人がデザインされており、好きな位置に立っての撮影も可能となっている。

SNSやネットでは「見に行けるといいなー」「行くしかない!!」といった声の他、2014年に「大名古屋ビルヂング」の囲いフェンスに、SKE48メンバー7人が載った巨大広告が設置されていたことを思い出し、当時を懐かしむファンの声もあった。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!