伝説の女子プロレスラー・ブル中野の登場にマツコ大興奮!

2019/05/17 12:34 配信

芸能一般

「アウト×デラックス」に元女子プロレスラーのブル中野と元ムエタイ選手の青木大輔夫妻が出演

「アウト×デラックス」に元女子プロレスラーのブル中野と元ムエタイ選手の青木大輔夫妻が出演

5月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、元女子プロレスラーのブル中野と元ムエタイ選手の青木大輔夫妻がゲスト出演。15歳年下の夫・青木さんが年の差婚の苦悩を吐露したが、ブルの後輩であるアジャコング選手と井上京子選手のみならず、ブルを敬愛するマツコデラックスまでもがタッグを組み、青木さんをボコボコに口撃する展開となった。

全日本女子プロレスは、1980~1990年代に一大ブームを巻き起した女子プロレス団体。ブルは、ダンプ松本を中心としたヒール軍団・極悪同盟に加入して女子プロレスを盛り上げただけでなく、ダンプの一時引退後も獄門党を結成して活躍した。1990年にWWWA世界シングル王座決定トーナメントで優勝し、1994年にはアメリカのWWE世界女子ヘビー級王座を日本人で初めて獲得。なかでも、1990年に行われたブルVSアジャの金網デスマッチでは、高さ4mのリングコーナーから飛び降りてギロチンドロップをきめてみせ、今なお伝説の試合と名高い。

女帝の試合ビデオに興奮するマツコらだが、当の本人は「なーんか、アジャ! ごめんね、昔」とあっけらかんと言い放ち、アジャと「本当ですよ。ダメでしょ、あんな所から降ってきちゃ!」「ごめんなさい(笑)」「よく生きてましたよ、本当に(笑)」と軽いノリでやりとり。

続けて、「(アジャとは)今日殺さなかったら明日殺されると思っていたから、本当に今日殺さなくちゃ!と思ってて。ずっとやっていたのに、今すっごい仲良し~!」とかわいらしい笑顔を見せるブルに、マツコが「ちょっと待って! アタシなんか大事なものを失いかけてる」とがく然とする一幕も。

それでもマツコのリスペクトは続き、結婚生活10年目を迎える青木さんの挙げたブルへの不満の数々も、マツコは全力で否定。「もう中野さんの言うことには“ハイ”と“イエス”しかないんだもん、だって(笑)」というアジャの援護に、マツコは「この話に共通してるのは、女房が何者だったかってことを理解してないことが、全ての根源なんですよ、これは。お前は女王様と結婚したんだよ!」と続けてダメ押し。

「全盛期見ていたら、たぶんそう思っていたかもしれないです。だけど…」と抵抗する青木さんだったが、ブルが「だけど、見ていたら絶対エッチできないよ? あなた」とカウンターを食らわせ、完全勝利をもぎとった。

次回の「アウト×デラックス」は5月23日(木)夜11:00より放送。トルコ人兄弟がアウトすぎる兄弟愛を語る予定。

「アウト×デラックス」
毎週木曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース