西野未姫、イメージは“セクシー警察署長”「夏はビキニで海を歩く」

2019/05/12 18:30 配信

芸能一般

渋谷警察署の一日警察署長を務めた西野未姫

渋谷警察署の一日警察署長を務めた西野未姫

元AKB48・西野未姫が「渋谷警察署 一日警察署長」に任命され、5月12日に東京・渋谷駅前で「交通安全運動事前キャンペーン」の一環として行われたイベントに参加した。

バラエティー番組に引っ張りだこの西野だが、最近は激やせ、リバウンドが話題に。「二十歳になる前に、どうしてもかわいくなってモテたくて」とダイエットを決意。2カ月で7kgの減量に成功し、鍛え上げられた体を披露して世間を驚かせたが、リバウンドも早く、10日間で5kgも太ってしまったと言う。

また、4月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜夜0:20-0:50ほか、テレビ朝日系)では、AKB48在籍中に体重が37kgから56kgへと19kgも激太りしたエピソードも明かしていた。

一日警察署長を務めることについて、「3年ほど前に横山由依さん、向井地美音ちゃんと務めたことがありましたが、今回は一人でということで、成長した感じでうれしいなっていう気持ちがありますね」と笑顔。

「普段テレビに出る時はポニーテールとか、髪の毛を上げていることが多いんですけど、今年20歳になりましたので、ちょっと“セクシー”な一面も、セクシー…警官みたいな。ストレートでちょっと前髪をかきあげてみました。3年前に見た方は成長具合が分かるんじゃないかなってくらい、色気のあるイメージでやってみました」と、3年ぶりの制服姿に自信を見せた。

最近はダイエット、リバウンドでも話題になっていることを聞かれると、「一時期よりはリバウンドしてしまって、10日で5kgほど太ってしまったんですけど、きれいなセクシーな女性、セクシー警官を意識しているので、今日のために3日間ジムでサウナスーツを着て、ウォーキングをしました。準備万端、ベストです!」と、この日のボディーについては胸を張る。

「夏といえば海、海と言ったらビキニということで、今年の夏はビキニで海を堂々と歩けるようなボディーを作り上げたいなと思っています」と、夏に向けてさらに体を鍛え上げると誓った。

■西野未姫 公式Instagram
 https://www.instagram.com/nishinomiki_official/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!