“狩りガール”芳根京子&親友しおりんの茶摘み2SHOTに称賛殺到!「永遠に見ていられる」

2019/05/11 05:45 配信

芸能一般

芳根京子が5月10日の「沸騰ワード10」に出演した

芳根京子が5月10日の「沸騰ワード10」に出演した

女優の芳根京子が5月10日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。親友の玉井詩織(ももいろクローバーZ)と共にフルーツ狩りや、茶摘みをする姿を披露し、無邪気な“狩りガール”ぶりに注目が集まった。

また、芳根は同日自身のInstagramを更新し、茶摘み姿の2SHOTをアップ。そのキュートな姿に絶賛の声が上がっている。

芳根は映画「幕が上がる」(2015年)で共演して以来大の親友である玉井と、事あるごとに箱根や初島などへ旅に出掛けており、その仲良しぶりは双方のファンも“公認”の関係。2月にもいちご狩り姿をSNSに投稿し、話題を集めていた。

そんな中、芳根が10日の「沸騰ワード10」に出演。“あるものに取り憑かれた朝ドラ女優”として紹介され、玉井とドライブ旅をする私生活に番組が密着した。

芳根が取り憑かれたものとは? (2/2)

■芳根京子オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/yoshinekyoko/

「居眠り磐音」
5月17日(金)公開

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物