有村藍里「頭蓋骨を6等分に切った」整形手術の詳細告白!松本人志も驚き…!!

2019/05/10 10:56 配信

バラエティー

【写真を見る】整形後の有村藍里!笑顔がキュート!!

【写真を見る】整形後の有村藍里!笑顔がキュート!!

※有村藍里Instagram(arimuraairi)より

5月9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に有村藍里がゲスト出演。美容整形手術後の心境や生活ぶりを明かす場面があった。

先月、美容整形手術を受けていたことをブログなどで公表した有村は、その手術内容について「口の中から切って、頭蓋骨を6等分に切って」「いろいろ削って(顎の)骨を3mm引っ込ませた」と説明する。

生々しい描写にほかの出演者や観客席からは悲鳴にも似た声が上がり、松本人志も「ナマい言い方するなぁ…!」と驚き。

大手術にも聞こえるが、有村は「全部(口の)中から切ってるので、外の傷跡はもうないですね」と術後の経過を報告した。

容姿の変化とともに内面にも大きな変化があったようで、ダーク系の地味な色が多かった服装も、明るい色に変わりつつあるとか。

「(今は)何にも気にせず笑顔を作れるようになった」 (2/2)

「ダウンタウンDX」
毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!