中村アンが“結婚したい”と即プロポーズ「毎日やってもらいたい(笑)」

2019/05/10 13:35 配信

バラエティー

さまざまな「女性の憧れボディー」にランクインする中村アン

さまざまな「女性の憧れボディー」にランクインする中村アン

5月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、中村アンがゲスト出演。中村の悩みを解決すべく、番組があるスペシャリストを紹介したところ、中村からまさかの一言が飛び出した。

「女性の憧れボディー」1位にも選ばれる中村が、自身が愛用しているグッズやエクササイズを紹介。

低周波を使ってむくみを取るだけでなく自然なリフトアップ効果も期待できる、ブラシ型ヘアケアマシン・デンキバリブラシ(GM corporation販売、税抜18万円)や、器具を使って効率的なストレッチと筋力体幹の強化を目標とするマシンピラティス・MOHI PILATES(東京・麻布十番)、口内で舌先を右回り左回りに動かすほうれい線対策の顔面体操など、いずれも達成後に感じるという「スッキリする!」爽快感をアツく語った。

ストイックなトレーニングとこまやかなメンテナンスで美しい身体を保っている中村だが、実はひどい猫背で悩んでいるという。

この悩みを解消するべく、2015年ラグビーW杯で日本代表を支えた実績もある名トレーナー・佐藤義人氏がスタジオに登場。中村の歩き方を見て動作のクセと原因を見抜くと、足の親指と骨盤の位置を修正して施術終了。わずか5分ほどの施術で、可動域のせばまっていた腕や膝が楽々と上がるように。

さらに正しい動き作りを覚えることで猫背が治ると佐藤氏は説明したが、あまりの即効性に感動して「結婚したいです」と佐藤氏を見つめる中村。

「はやっ!逆プロポーズ(笑)」と櫻井翔がつっこむと、中村は「毎日やってもらいたい(笑)」と返してスタジオを沸かせた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は5月16日(木)夜10:00より放送。ゲストに松坂桃李が出演し、本気でコントに挑戦する予定。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!