齋藤飛鳥が「セクシーサンキューゲーム」でまさかの大胆ポーズを披露!【視聴熱TOP3】

2019/05/10 18:00 配信

バラエティー

5月10日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、乃木坂46齋藤飛鳥がゲスト出演した「ぐるぐるナインティナイン」がランクイン

5月10日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、乃木坂46齋藤飛鳥がゲスト出演した「ぐるぐるナインティナイン」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、5月9日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)10370pt

5月9日の放送は、乃木坂46・齋藤飛鳥、ヒロミをゲストに迎え、「ゴチ20」第9戦が行われた。

冒頭、「ピタリ賞を狙います!」と意気込みを語った齋藤。対決の合間には、ゴチメンバーの千鳥・ノブと得意なドラムのセッションをする場面も。齋藤が叩いたリズムをノブがまねすることになるが、「最初は簡単なやつ」と言ったドラムが見事なもので、ノブは「飛鳥~」と思わずツッコミを入れた。

その後、ノブのリクエストで最上級のドラム演奏を見せた齋藤。ノブはそれに対抗することができず「ごめんなさい」と謝罪し、スタッフに向かって「二度と組むな、ドラムセットは」と懇願した。

そして、スペシャルメニューをかけたゲーム「セクシーサンキューゲーム」は、4月25日の放送に続いて今回も大盛り上がり。前の人よりもテンション高く「セクシーサンキュー」と言うシンプルなゲームだが、齋藤がコマネチのポーズをしたり、何者かに撃たれる全力演技を見せた田中圭をノブが「セクシーサンキューゲーム、うまいな~」と感心したりと、視聴者を大いに笑わせた

対決結果は、ヒロミが最下位となり、おみや代も合わせて16万8200円を支払った。

相葉雅紀の“妖精のポーズ”が予想以上のかわいさで大反響<VS嵐> (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース