有吉も「我々と同世代かも?」 一人だけ年齢非公開だったアイドルメンバーが番組で実年齢を発表

2019/05/12 14:20 配信

バラエティー

「有吉反省会」でアイドルグループ東京おとめ太鼓メンバーが年齢を公表した

「有吉反省会」でアイドルグループ東京おとめ太鼓メンバーが年齢を公表した

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。5月11日(土)の放送では、ゲストにアイドルの東京おとめ太鼓が登場。一人だけ年齢非公開だったメンバーが番組で実年齢を公表した。

東京おとめ太鼓は、和太鼓を使ったパフォーマンスが人気のアイドルグループ。だが他のメンバーが20代で構成される中、つぐみというメンバーだけ年齢が非公開で、かつビジュアルでも「絶対乙女じゃない」「一人だけ肌質が違う…」とファンの間でも話題になっていた。

メンバーも、つぐみが一番年上という認識はあるものの、具体的な年齢までは知らないという。

年齢を探るため有吉がメンバー全員に好きなアーティストを聞いていくと「三代目J SOUL BROTHERS」「西野カナ」などが挙がる中、つぐみだけ「プリンセスプリンセス」と回答。

その後も、好きな男性芸能人が「松平健」、趣味は「土器づくり」と若者らしくない答えが続き、友近は「プリプリさんが出てくるということは46~7歳」と予想。有吉や博多大吉も「我々と同世代」、メンバーも「正直、40歳くらい」と全員が40代だと予想した。

果たして実年齢は? (2/2)

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55 
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース