日向坂46宮田愛萌の恋愛妄想に小籔「見てるオッサン恥ずかしなってくるわ」

2019/05/21 17:25 配信

「理想の姉妹決定戦」などが行われた「HINABINGO!」

「理想の姉妹決定戦」などが行われた「HINABINGO!」

2019年ザテレビジョン撮影

5月20日深夜に放送された「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」(日本テレビ)は、「理想の姉妹決定戦」の後半戦に加え、以前放送された「叱って日向坂46」「腹筋ワークアウト」の続編を合わせた「小籔驚き全力3本SP」。中でも「叱って日向坂46」では、自身の恋愛妄想を爆発させる宮田愛萌に、MC小籔千豊がタジタジになる場面が見られた。

白衣をまとい保健の先生になりきった宮田は、カメラ(生徒)に向かって「問題児みーっけ! 担任の先生から聞いたんだけど、最近全然授業に集中してないみたいじゃない。どうしたの? え? 五月病みたい? ハァ〜もう、新年度になって大変あのは分かるけど、しっかり勉強しなさいよ。学生の本分は勉強なんだからね! まぁ話ぐらいは聞いてあげるから保健室にいらっしゃい。待ってるからね」と言い、ウインクで生徒を挑発。

この演技に小籔は「なんやこれ? 見てるオッサン恥ずかしなってくるわ、俺だけか?」と照れ笑い。宮田に「どういうふうな役作りでやったんですか?」と質問した。

裏設定、すご… (2/2)

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」
毎週月曜深夜1:29-1:59
日本テレビで放送

関連番組