アンジャッシュ渡部、相方・児嶋の“ネットで知った”キャラの真実を暴露!?

2019/05/13 12:05 配信

バラエティー

SNSでいじられることも多く「新しいことを発信するのが怖い」と明かす渡部建

SNSでいじられることも多く「新しいことを発信するのが怖い」と明かす渡部建

5月12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、アンジャッシュが登場。渡部建の子育ての話から、児嶋一哉の“ネットで知った”キャラの裏側が明らかになった。

トーク中、渡部は「オムツ替えをしている…というと、世間さまは私に対して厳しくて『渡部、またそれをビジネスにしようとしている』と言われる」と語り、「もう、何にも出来ない!」と声を荒げる。以前も「ラグビーをちょっと見に行っただけで、SNSでラグビー界に近づくなって書かれた」と言い、「新しいこと、何も始められないんです」と絶叫する。

MCの上田晋也は「しょうがない、お前が今までやってきたことだから」と切り捨てるが、渡部は「悪いことじゃないじゃないですか。たまたま好きだったことが仕事になっただけ」と弁明し、「新しいことを発信するのが怖い。子育ての話も怖いんですよ」と明かす。

これを聞いていた相方の児嶋は「結婚もそうだし、子どもが生まれたのも報告を受けてないんです。ネットで知ったんです」とチクリ。子どもの名前を渡部に聞いたところ「お前にはまだ早いと言われた」とコメントすると、スタジオからは驚きの声が。これには渡部は「とんでもない気遣いを僕はしている」と反論。

「(児嶋が)渡部の結婚をネットで知りましたとかテレビで言うとウケるじゃないですか」と語り、「ウケるもんだから、俺にことが起こりそうになると、俺から距離を取るんですよ」と暴露。渡部とマネージャーが子どもについての話を始めると、楽屋から出て話を聞かないようにし、その後ニュースになった際に「ニュースで知りました!」とネタにしているという。そんな児嶋の、偽りの“ネットで知った”キャラを渡部が明かすと、児嶋がキレ芸を披露し、観客の笑いを誘っていた。

次回の「おしゃれイズム」は5月19日(日)放送予定で、ゲストにKis-My-Ft2の玉森裕太が登場。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース