竜星涼、共演の松井玲奈に「品がある方」「でもちょっと抜けてる(笑)」

2019/05/14 23:30 配信

ドラマ

「都立水商!~令和~」で教師として共演する竜星涼(写真右)と松井玲奈(写真左)

「都立水商!~令和~」で教師として共演する竜星涼(写真右)と松井玲奈(写真左)

竜星涼が、水商売のプロフェッショナルを育てる都立高校を舞台にしたドラマ「都立水商~令和~」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)で主演を務めている。

本作は、何も知らずに東京都立水商業高等学校(通称:都立水商)に社会科教師として着任した竜星演じる新米教師・石綿直樹が、戸惑いながらも生徒と向き合い、生徒と共に成長していく姿を描く。

5月7日にTBSで第1話が放送されると、主人公・直樹の熱いせりふが注目を集めた。

今回、不器用ながらも面倒見のいい直樹を演じる竜星、そして都立水商のキャバクラ科教師・千花を演じる松井玲奈の2人にインタビューを実施。撮影現場の様子や、お互いの印象について語ってもらった。

インタビューへ! (2/3)

「都立水商!~令和~」
MBS:毎週日曜夜0:50-1:20
TBS:毎週火曜夜1:28-1:58

■公式サイト
https://www.mbs.jp/mizusho/

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物