この惑星の藤岡弘、はいつも本気! 「クラフトボス」新CMで危険生物を撃退

2019/05/15 04:00 配信

芸能一般

「サテライトオフィス」篇CMカット

「サテライトオフィス」篇CMカット

5月20日(月)より全国でオンエアされるサントリーコーヒー「クラフトボス」の新CM「サテライトオフィス」篇に、藤岡弘、がゲスト出演することが分かった。

最新作では、堺雅人に引率された成田凌、杉咲花、ゆりやんレトリィバァ、トミー・リー・ジョーンズらおなじみのメンバーが、大自然の中にあるサテライトオフィスを訪問。その道中や勤務中に遭遇したさまざまな出来事を、コミカルに描いている。

これまでのシリーズでは常に「新しい風」を浴びる側だった堺は今回、逆に「新しい風」を浴びせる側として登場。

「今の時代、ネットさえつながればどこだっていい」と発言し、成田ら若手社員たちを驚かせる場面も。

さらに、キンキンに冷えた「クラフトボス」を飲んで涼んでいた堺らの前に、サバイバルの達人である藤岡が乱入。サバイバル仲間に扮(ふん)した宇宙人ジョーンズを引き連れて、謎の危険生物を撃退するシーンも見どころだ。

そして、「この惑星の藤岡弘、は、いつも本気だ」というジョーンズの語りで新CMは幕を閉じる。

藤岡の本気アクションに監督も仰天! (2/4)

サントリー「クラフトボス」
新CM「サテライトオフィス」篇
5月20日(月)より全国で放送開始
※60秒版はWEBサイトのみで公開

■YouTube(30秒バージョン)


■YouTube(60秒バージョン)


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!