松岡昌宏、リーダーの的確な発言に「令和の城島は一味違うぜ」

2019/05/16 13:17 配信

バラエティー

長瀬智也はワカメさんの現状に「ちょっと大人になってますよね」

長瀬智也はワカメさんの現状に「ちょっと大人になってますよね」

5月15日放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)では、放送時間でもある23時(夜11時)という時間に、東京23区内の街にいる女性にインタビューをする「23区23時のオンナたち」の振り返り企画を実施。以前出演した女性たちのその後を調査した。

2018年4月に東京・世田谷区下北沢の路上で歌を歌っていたワカメさんのその後を紹介。当時は、バンドの追っかけをやっていた側から、やる側になりたいと思って歌を歌い始めたと話していたワカメさん。

それから1年後に再会を果たすと、念願のバンドを結成し、“初恋モーテル”という名前で活動をしていることが判明。

ワカメさんは少しずつだがようやく自分の進みたい方向に人生が進み始め、今は「音楽で成功して親が自慢できるような娘になりたい」と話した。

そのVTRをスタジオで見ていた国分太一は「ワカメちゃんはこの一年でだいぶ変わったんじゃないですか」と感心。また、長瀬智也も「ちょっと大人になってますよね」と評価する。

城島の22歳当時は? (2/2)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース