松岡昌宏“最恐家政夫”に緊急事態! ドッペルゲンガー登場

2019/05/17 08:00 配信

ドラマ

三田園(松岡昌宏)が3人に…!?

三田園(松岡昌宏)が3人に…!?

5月17日(金)に放送される松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)の第5話で、三田園(松岡)の“ドッペルゲンガー”が登場する。

第5話で三田園らが派遣される家には、亡くなった妻と瓜二つの女性が現れたり、怪しげな置物や彫像が飾られていたり、とちょっぴりオカルトな要素が満載。

また、普段は常に一定の表情で、どんなことにも動じない三田園が唯一苦手とする“幽霊”の存在も随所に見え隠れする。

毎シーズン必ず一度は出てくる、“異常なまでに幽霊におびえる三田園”。

そんな、いつもと違う三田園の表情や行動に、思わずニヤリとしてしまいそうだ。

立ったまま気絶する三田園に、恐怖のあまり挙動不審に陥る三田園、そして芸術的に白目をむく三田園…ついには三田園が3人に増える(?)

それら珍しい三田園の姿を目の当たりにしたとき、光(伊野尾慧)と萌(川栄李奈)はどんな反応を見せるのか。

注目の第5話あらすじは? (2/2)

「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域で放送時間は異なる
出演=松岡昌宏、伊野尾慧、川栄李奈、平田敦子、しゅはまはるみ、余貴美子ほか
脚本=八津弘幸ほか
演出=片山修、小松隆志、宝来忠昭

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース