前田吟が「二代目 和風総本家」司会に! レギュラー陣も絶賛「爆裂に面白い」

2019/05/15 08:16 配信

バラエティー

前田吟が司会として登場! 初収録は「心臓がバクバク」

前田吟が司会として登場! 初収録は「心臓がバクバク」

(C)テレビ大阪

5月16日(木)に放送の「二代目 和風総本家」(毎週木曜夜9:00-9:54ほか、テレビ東京系ほか)から、前田吟が司会として登場する。

同番組は、「日本っていいな。」をテーマに日本の素晴らしさを視聴者に、そして次世代へ伝えていくバラエティー番組。

収録では、「司会の前田吟です。早速クイズに参りましょう」と、何ごともなく進行しようとする前田に、レギュラー陣から「何で司会やっているんですか?」というツッコミが入る。

また、クイズでは前田がヒントを出せば出すほど出演者が混乱し、回答に苦戦。終始笑いの絶えない収録に。

三好直プロデューサーは「番組の“家族感”を大切にしたかったので、司会は前田吟さんしかいないと思った」とコメントしている。

前田吟コメント

初収録は心臓がバクバクでした。出演も久しぶりだし。司会はまだ流れが慣れない。30分くらいは自分の頭の中で考えられるけど、後半は何が何だか。東(貴博)さんに助けてもらっています。収録で「視聴率上げます」と言ったけど、皆さんに見てほしいと思います。

東貴博、前田吟の司会は「“爆裂”に面白かった」 (2/2)

「二代目 和風総本家」
毎週木曜夜9:00-9:54ほか
テレビ東京系ほかで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!