アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/05/17 18:30 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた思いや意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はアンジュルムより伊勢鈴蘭が登場!!

伊勢鈴蘭(いせ・れいら)=2004年1月19日生まれ。北海道出身。A型。

伊勢鈴蘭(いせ・れいら)=2004年1月19日生まれ。北海道出身。A型。

撮影=根本好伸

Q1:名前の由来を教えて!

エリック・クラプトンという海外のアーティストさんが北海道へライブに来て、両親の「クラプトンと言えば『愛しのレイラ』だよね」という会話から、鈴蘭(れいら)になりました!

Q2:目標の先輩は?

元℃-uteの鈴木愛理さん。本当に歌もダンスも魅力的で、かっこかわいいところに憧れています!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

アンジュルムの勝田里奈さんです。時間の使い方が有効的だから充実できそう!

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

宝塚愛! 最近は忙しくて全然見られていないんですけど、もともと入りたかったというのもあったので。そのときは世界で一番宝塚を愛していると思っていたので、四六時中ずっと宝塚のDVDを観ていました。演目の台詞も一公演まるまる言えるようになったりとか。いとこが小さいときから好きだったのでいろいろ教えてもらって、小学校5年生のときに映画館でやっているのを観に行ったことが好きになったきっかけです。私の好きな花組のトップスター、明日海りおさんが引退しちゃうので、退団公演は観に行きたい!

聴いて、勇気がもらえたスマイレージの楽曲は? (2/5)

●発売中の月刊ザテレビジョン6月号ではアンジュルムが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
●発売中
アルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』
通常盤 4320円ほか2種

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物