アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/05/17 18:30 配信

音楽

月刊ザテレビジョンの6月号には、アンジュルムが登場中です

月刊ザテレビジョンの6月号には、アンジュルムが登場中です

撮影=根本好伸

Q13:アンジュルムで一番見てほしいところ?

仲の良さ! 新曲の『夢見た15歳』でも円陣になったり、みんなで肩を組んだりするんです。仲の良さを振り付けにいかしているし、そういう部分がとっても多い。なので、仲の良さを見て欲しいなって思いました! 仕事だから仲良くするんじゃなくて、楽屋そのものの仲の良さが素に出ているんです。

Q14:20年後は何をしている?

お母さん。35歳だから、そうなるのかなって。先日のイベントでも言ったんですけど、35歳までにお金をたくさん稼いで、のんびり暮らすのもいいなって(笑)。そのどっちかですね。

Q15:20周年なので、特別に秘密を教えてください!

カッコいい曲をやりたい!やりたい!と言っているんですけど、実はスマイレージさんみたいなかわいい曲もやりたいなって思っています。秘密じゃないけど(笑)。結構言っちゃてるかも。思ったことはためたくないんで!

Q16:一年後にできるようになっていたいことは?

ラジオで自分の意見をきちんと話せるようになりたい。自分の思っていることを話すのが苦手というか、話しているときに「あれ?」何を話すんだっけってなっちゃうことがあるので。(※隣の太田遥香さんから「結構今言えてるから、頑張れば言えるようになると思うよ」とコメント)←北海道で研修生をやってるときから、ラジオをやっているから私よりできているけど、何様よ(笑)。

夢はたくさんありました! (5/5)

●発売中の月刊ザテレビジョン6月号ではアンジュルムが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
●発売中
アルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』
通常盤 4320円ほか2種

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース