木下優樹菜、“鬼瓦”SHOTに反響「鬼かわいい」「鬼瓦似合う」

2019/05/15 19:00 配信

芸能一般

 木下優樹菜がオフィシャルInstagramを更新した

木下優樹菜がオフィシャルInstagramを更新した

モデル・タレントの木下優樹菜が5月14日に自身のオフィシャルInstagramを更新。オードリー・春日のネタである“鬼瓦”を披露し、反響が上がっている。

木下は、2010年にお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史と結婚。2012年からはファッションブランド「Avan lily」のプロデューサーを務める。現在は2児の母で、“ママタレ”としても活躍している。

髪をかきあげる仕草もかわいい木下優樹菜

髪をかきあげる仕草もかわいい木下優樹菜

※木下優樹菜公式Instagram(yuuukiiinaaa)のスクリーンショット

この日の投稿では、「yuuukiiinaaaからの鬼がわらー」とつづり、左肩があらわになった黒のタンクトップ姿で3枚の写真をアップ。1~2枚目には、「あしたはたかしパイセンに髪きれいきれいしてもらえるー」というコメントとともに髪をかき上げる写真が、そして3枚目に、眉間にシワを寄せ、下唇を突き出しながら“鬼瓦”を決める姿が写し出されている。

セクシータンクトップにも注目! (2/2)

■木下優樹菜オフィシャルInstagarm
【HP】https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース