ジェジュン驚異の5日連続トップ3内!「アナザースカイ」出演の反響続く【視聴熱TOP3】

2019/05/15 18:05 配信

バラエティー

5月10日放送の「アナザースカイⅡ」にゲスト出演したジェジュン。放送後も動画配信サイトの日テレ無料やHuluでの見逃がし視聴や、リピート視聴などで反響が続いている

5月10日放送の「アナザースカイⅡ」にゲスト出演したジェジュン。放送後も動画配信サイトの日テレ無料やHuluでの見逃がし視聴や、リピート視聴などで反響が続いている

webサイト「ザテレビジョン」では、5月14日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「アナザースカイII」(毎週金曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)5450pt

5月10日の放送に、2018年から日本でのソロ活動を開始したジェジュンがゲスト出演。動画配信サイトの日テレ無料やHuluでの見逃がし視聴や、リピート視聴などで反響が続いている。

ジェジュンの“アナザースカイ”は香港。今回、アジア・フィルム・アワードの受賞で訪れたが、これまで幾度となく来ても観光はしたことがなかったため、初めて街中を歩き、有名な観光スポットやグルメを楽しんだ。

そんな中、アジア・フィルム・アワードで会った所属事務所の先輩・渡辺謙から聞いたエピソードがジェジュンの新たな原動力に。

「自分が一番気に入っている作品は10年で1回あれば、渡辺さんの中では成功と言えると。あんなに素晴らしい方でも10年に1個出るか出ないかっていうことを考えているのがすごいと思って。いま、30歳になったので、『これからじゃない?』ということで」と語った。

また、続いてジェジュンが訪れたのは、東京の目黒川。日本で最初に住んだ場所の近くだという。そこでは、なぜ日本の活動を選んだのかを問われたジェジュン。

「徴兵に行ってきて、本当の幸せって何だろうとか、何の楽しみを求めて今がんばろうとしているんだろうとか考えて。だいたい8~9年ぐらい日本に来なかったんですけど、その間、まったく会えていないのに、遠くからずっと熱い応援を送ってくれるファンの皆のために、日本国内でできれば何でもやってみたい。いろんな形のものをつくって皆にプレゼントしたい」と語った。

指原莉乃が「今いる人類で1番カワイイ女」と称する齊藤なぎさって? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース