DEAN FUJIOKA初のアジアツアー“ジャカルタ”公演に密着! 普段聴いている音楽とは?

2019/05/16 06:00 配信

音楽

DEAN FUJIOKAと音楽の関係に迫る!

DEAN FUJIOKAと音楽の関係に迫る!

(C)フジテレビ

さまざまなジャンルで活躍するアーティストたちが普段聴いている音楽にフィーチャーした番組「人と音楽」(夜2:05-2:35※不定期放送、フジテレビ)が、5月21日(火)よりスタートする。

初回のゲストは、俳優やミュージシャンとして活躍するDEAN FUJIOKA。2月から5月にかけ、日本、上海、香港、台湾、インドネシアのジャカルタを回る初のアジアツアーを敢行し、大成功を収めた。

番組では、ジャカルタでの最終公演に密着し、舞台裏やステージが作られるまでの過程を追う。

DEAN FUJIOKAが普段聴いている音楽が全編に流れる

DEAN FUJIOKAが普段聴いている音楽が全編に流れる

(C)フジテレビ

DEANにとって、ジャカルタは第二の故郷とも呼べる場所。いわば凱旋公演ともいえるステージに懸ける思いはもちろん、そんな時にどんな音楽を聴くのかについても直撃し、インドネシアの風土と音楽の関係にも触れながら、なかなか見ることのできない現地でのDEANの表情に迫った。

DEANの原風景とは? (2/2)

「人と音楽」
5月21日(火)夜2:05-2:35
フジテレビにて放送
※不定期放送
出演=DEAN FUJIOKA

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース