“レースクイーン日本一”林ゆめが明かす普段のコーディネートは?

2019/05/15 19:05 配信

芸能一般

林ゆめが「EX大衆」に初登場

林ゆめが「EX大衆」に初登場

林ゆめが、5月15日発売の「EX大衆」(双葉社)に初登場。コメントとアザーカットが到着した。

人気No.1レースクイーンを決定する総選挙「日本レースクイーン大賞2018」の新人部門でグランプリを獲得した林は、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 18-19」も受賞。さらに、MFGエンジェルスの一人としても活動している。

「初めて林ゆめを知る方々もいらっしゃると思うのでこれからももっと頑張っていきたいです!」と今回の掲載を喜び、「カメラマンさんが撮影中にたくさんなぞなぞを出してくれて、ヘアメークさんやスタイリストさんと答えを考えながら撮影して、すごくリラックスしながら撮影することができました。ただ、なぞなぞは難しすぎてヒントをたくさん出してもらわないと全然答えがわからなかったですけど(笑)」と撮影を振り返る。

「Calvin Kleinの衣装が似合っていた」というスタッフ情報に林は… (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!