横浜流星が“ポテチキス”に“頭ポンポン”、切ない涙も…出演MVが1日で40万回再生突破!

2019/05/16 11:50 配信

芸能一般

横浜流星出演、みゆはん「恋人失格」MVが話題!

横浜流星出演、みゆはん「恋人失格」MVが話題!

みゆはん「恋人失格」MVより

女性シンガーソングライター・みゆはんが歌い、横浜流星が出演する「恋人失格」ミュージックビデオが爆発的な反響を呼んでいる。横浜が演じる“去っていく恋人”の切ない涙や胸キュンしぐさが話題を呼び、動画は1日で40万回視聴を突破!大きな注目を集めている。

人気曲「たばこ」のアンサーソングとして誕生

「恋人失格」はみゆはんのセカンドアルバム「闇鍋」の収録曲で、5月22日発売のファーストシングル「エチュード」にも再度収録される。恋人との別れを歌った切ないバラードだ。

この「恋人失格」は女性シンガーソングライター・コレサワが2017年に配信シングルとしてリリースした「たばこ」のアンサーソングとして誕生した。「たばこ」もYoutubeで16日現在までで2300万回再生を超える人気曲。「たばこ」には失恋した女性側の心情が描かれ、「恋人失格」では去っていった男性側の心情が歌われている。

「恋人失格」のMVでは、横浜が去っていく男性役、モデル・女優の山田愛奈が失恋した女性役で出演。男性が「ごめん」と部屋を出ていくシーンから始まり、2人の楽しかった日々も回想で綴られていく。

幸せな日々のシーンでは“胸キュンしぐさ”も!!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(2019年)で見せた“壁ドン”や“舌ペロ”などの胸キュンしぐさが人気を呼んだ横浜。今回、6分強の「恋人失格」MVでも“頭ポンポン”や“ポテチキス”など、女性をキュンとさせるチャーミングなしぐさを見せているほか、2人で撮った画像を見ながら切ない涙を流す場面も…。「たばこ」のアンサーソングだけに、たばこを吸うシーンも印象的だ。

横浜流星、インスタでオフショット公開! (2/2)

■みゆはん「恋人失格」ミュージックビデオ
※1stシングル「エチュード」(5月22日リリース)収録曲


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連ニュース

画像で見るニュース