吉田沙保里、個人戦206連勝の裏側明かす! 覚醒するきっかけに浜田雅功も仰天

2019/05/17 11:00 配信

バラエティー

吉田が獲得したメダル数は?


吉田沙保里はこれまでに獲得したメダルの数を覚えていない?
吉田沙保里はこれまでに獲得したメダルの数を覚えていない?(C)フジテレビ


また、吉田は個人戦206連勝の記録を振り返り、覚醒のきっかけとなったのは“ある事”をやめたからだと告白。そこからかぜをひかなくなり、筋肉も締まり快進撃となったという。そんな中、206連勝中実は3試合だけ負けそうになった事があったと語る。

その3回の危機を振り返りながら、当時の心境に浜田が迫っていく。さらに、吉田がこれまでに獲得したメダルの数を把握していないと知った番組スタッフが、吉田の実家を訪ね、飾ってあるメダルの数を数えてみることに。

そして、11試合連続完投勝利という偉大な記録を持つ斎藤は、「ジャンクSPORTS」初登場。初対面の浜田雅功は、会って早々に試合中の斎藤の顔マネを披露し、スタジオの笑いを誘う。

そんな斎藤からは、連勝記録がストップした衝撃の理由が明かされる。

「ジャンクSPORTS 大記録のウラ側SP」
5月19日(日)夜7:00-9:00
フジテレビ系にて放送
MC=浜田雅功
進行=永島優美アナウンサー
アスリートゲスト(※50音順)=大畑大介(ラグビー)、具志堅用高(ボクシング)、小林陵侑(スキージャンプ)、斎藤雅樹(野球)、西田有志(バレーボール)、長嶋一茂(野球)、吉田沙保里(レスリング)
ゲスト(※50音順)=柴田英嗣、高橋ユウ、千原ジュニア、ビビる大木、ミキ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物