星野源&新田真剣佑が奇跡のシンクロ! 2人が交わしたこの夏の約束とは?

2019/05/17 07:00 配信

芸能一般

NTTドコモの2019夏新サービス・新商品発表会に出席した星野源と新田真剣佑

NTTドコモの2019夏新サービス・新商品発表会に出席した星野源と新田真剣佑

歌手の星野源、俳優の新田真剣佑が16日、都内で行われたNTTドコモの「2019夏新サービス・新商品発表会」にゲストとして登場。「この夏にやってみたいこと」をあいうえ作文で発表した。

あいうえお作文では、dポイントを送れる機能が実装されることから「お・く・る」の言葉を使用。まず新田が「沖縄で、クルージングをして、瑠璃色の海をみたい」と発表すると、続く星野も「大海原を、クルージングで、留守にする。家を」とまさかのクルージングかぶり。偶然の一致に2人は笑みをこぼした。

「なかなかできていないのですが、船の免許を取りたいんです。この夏はクルージングをしたい。それで家をしばらく留守にしたい。海が好きなんですよ」と星野が打ち明けると、「一緒に行く?行こう!」と新田を誘った。「頑張るよ、免許。俺が乗せる!」と堂々と宣言すると、新田は「浜辺(美波)さんと長谷川(博己)さんも楽しみにしていてください」とCMで共演している2人も呼びかけ、この夏の約束を交わした。

見てはいけないまさかの映像が!? (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース