井ノ原快彦、寺尾聰ら“特捜班”からの誕生日サプライズに感激! 「元気に最後まで駆け抜けたい」

2019/05/18 05:00 配信

ドラマ

井ノ原快彦の誕生日を、バルーンを持ちながら仲良く笑顔で祝福する“特捜班”の面々

井ノ原快彦の誕生日を、バルーンを持ちながら仲良く笑顔で祝福する“特捜班”の面々

5月29日(水)に第7話が放送される井ノ原快彦主演ドラマ「特捜9 season2」(毎週水曜夜9:00-9:54※5月22日[水]は休止、テレビ朝日系)の撮影現場で、井ノ原の誕生日を祝うサプライズバースデーセレモニーが開催された。

巨大似顔絵ケーキに一同大興奮!

撮影合間のスタジオには、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、そして寺尾聰といった井ノ原を除く特捜班のメンバーがこっそり集結してスタンバイ。

そこに、スタッフの呼び込みで井ノ原が登場したところでセレモニーはスタートした。

特捜班のメンバーとスタッフの歌声が響く中、スタジオに登場した井ノ原は、「え、なになに!?みんなが突然いなくなったからどこに行っちゃったんだろうって思ってたんだよー!」と驚きを隠せない様子。

さらに、巨大な似顔絵バースデーケーキに「えー!!これ、スゴイですね!」とくぎ付けになっていた。

また、井ノ原そっくりのイラストがあしらわれた巨大ケーキを見たキャスト陣は、そのクオリティーに感激し、ケーキを囲んで「かわいいねー!」(羽田)、「全部食べられるんですか? すごい!」(津田)、「顔のところ食べるの勇気いるよね(笑)」(田口)などと興奮気味に語った。

井ノ原「元気に最後まで駆け抜けたい」

「HAPPY BIRTHDAY」のバルーンを持って記念撮影をしているさなかも、みんなで歌を歌うなどチームワーク抜群の特捜班の面々。

セレモニーの最後には、「毎年、ここで皆さんに誕生日を祝っていただけるのが本当に幸せです。ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた井ノ原に、「これからも太い大黒柱として頑張ってください」と、寺尾ら特捜班のメンバーも、1人ずつメッセージを贈った。

さらに、「皆さんと元気に最後まで駆け抜けたいと思います!」という井ノ原の力強いコメントに、スタッフ&キャストが大きな拍手を送り、バースデーセレモニーは幕を閉じた。

特捜班メンバーのコメントもチェック! (2/2)

「特捜9 season2」
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送
※5月22日(水)は放送休止

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆