動画10万回再生のご褒美でSKE48・日高優月&熊崎晴香らが温泉へ! バスタオル姿でのコメント動画も公開中

2019/05/18 08:30 配信

バラエティー

動画10万回再生のご褒美企画として温泉ロケを実施

動画10万回再生のご褒美企画として温泉ロケを実施

5月21日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、初回放送でアップした動画が10万回再生を達成したご褒美企画。

「温泉でバズらせたい!」をテーマに、MCの須田亜香里とスピードワゴン、そして初回放送に出演した日高優月&熊崎晴香が、愛知県の名湯・湯谷温泉を訪れる。

だが、そこにあったのはバズる動画制作のための自分たちで“作る”○○温泉。5人は汗をかきながら奮闘し、さらにマイクロドローンも使って、絶景と最高の温泉を堪能する壮大な温泉動画を撮影する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、番組収録直後の日高と熊崎のコメント動画が公開中。バスタオルにくるまった2人が「初めての感じの温泉だった」(日高)、「人生でこんな温泉入ることないだろうなって」(熊崎)と苦笑いを交えながらロケの感想を語っている。

「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!