嵐がJr.時代からカラオケで熱唱していたV6坂本の伝説の名曲とは?【視聴熱TOP3】

2019/05/17 17:10 配信

バラエティー

5月16日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティ部門で、嵐の冠番組「VS嵐」がランクイン

5月16日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティ部門で、嵐の冠番組「VS嵐」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、5月16日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)7058pt

5月16日の放送は、対戦ゲストに児嶋一哉、大久保佳代子ら事務所が同じ面々がそろった「チーム人力舎」が登場。嵐チームには、V6の坂本昌行が加わり、人力舎VSジャニーズの事務所対決となった。

V6のバッグで踊っていた嵐のメンバー。松本潤は「僕は坂本くんが歌う『コバルトブルー』って曲が大好きで」と告白した。同曲は坂本のソロ曲で、坂本は「誰も知らないよ」と自虐したが、松本の「名曲だよね」に他メンバーも賛同。櫻井翔は「我々世代のJr.は、みんなカラオケ行くと歌っていましたよ」と明かした。

続けて、大野智が「僕が行ったカラオケは、『コバルトブルー』が入ってなくて、アンケートで入れて欲しい曲で『コバルトブルー』って(書いたら)入りましたよ」と言うと、坂本は「ほんと?」と驚きつつ、うれしそうな表情に。そこで松本は「すげぇ力持ってるじゃん」と大野にツッコんだ。

対決は、「チーム人力舎」が勝利した。

ABC-Z・河合郁人が「プレバト!!」3時間スペシャルの「俳句の才能!特待生昇格スペシャル」で奇跡の一句を詠む (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース