ジャニーズなのにここまでする? 史上“最恐”の罰ゲームがキスマイを襲う!

2019/05/17 17:15 配信

バラエティー

マジシャンのアシスタント実践編!宮田俊哉がちょっと変わった仕事を体験する子どもをサポート

マジシャンのアシスタント実践編!宮田俊哉がちょっと変わった仕事を体験する子どもをサポート

5月17日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#15)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

マジシャンのアシスタント実践編

前回の配信「Job-My-Ft2」で、ちょっと変わった仕事「マジシャンのアシスタント」を体験した佐藤ユラちゃん。そのサポート役を宮田俊哉が務め、練習中にユラちゃんが泣いてしまうハプニングも、持ち前の明るさでフォローしつつ見守った。今回は、練習した成果を観客の前で披露する様子を配信。

披露する場所は、国内外の実力派マジシャンがショーを行うステージ「手品家」。そこで、通し練習をすることになるが、マジシャンの聖地であるステージのためマジックをしない宮田に会場から退出命令が! 今まで見守っていた宮田は、「えー!? そうなんですか?」と残念そうな様子を見せながら渋々会場を後にした。

そして、準備を終えたユラちゃんがいよいよ登場。宮田もユラちゃんの家族と一緒に観客席から見守る。次々に行われるマジックに思わず宮田も驚き、急きょ増えたマジックの披露では「オレ、これ知らないマジックだ!」と大興奮!

練習を見ていたマジックの際には、「ユラちゃん見せ場だ! 練習したやつだ」とエールを送るとともに、眼差しは子どもを見守るお父さん。客の誰よりもテンションが高く実況中継し続ける宮田に注目だ。

そんな中、宮田がステージに呼ばれ、台に首を固定され“ギロチンマジック”の餌食に…。マジシャンによると「イケメンの人は首が切れない」と言うが、宮田は“舞祭組”のメンバーでもあり「やべぇ…めっちゃ怖い」と恐怖は最高潮! 宮田の運命はユラちゃんの引っ張るひもに託され、宮田は人生最後!? の言葉を叫ぶ…。

マジック披露後には、マジシャンのアシスタントの給料も公表され、同時に宮田の給料事情も判明する!?

新たな時代を迎えて、キスマイの罰ゲーム経験値アップ!

また「キスマイ戦隊メモレンジャー」では、一人ずつお題の決めぜりふを言いどんどんつなげていく記憶ゲームに挑戦。横尾渉ふんする“横尾ストロングマシーン”の進行でゲームを進めていくが、カンペに書かれていることもうまく読めず、言葉も出てこない、弱りきっている悪の帝王として、メンバーからだめ出しの総攻撃…。

そんな今回の注目は罰ゲーム! 今までとはレベルが桁違いに上った内容に、二階堂高嗣は「すげえ! バラエティーだ!」と大盛り上がり。その罰ゲームを受けたメンバーのリアクションは爆笑必至!

次回は、「クイズこどもねあ」を配信。ついに賞金10万円のクイズに挑戦する子どもが現れる! また、二階堂が子どもの考えた罰ゲームに挑戦し、赤面する事態に陥る。

「キスマイどきどきーん!」
毎週金曜昼0:00配信
※第15回は、5月17日(金) 昼0:00
出演=Kis-My-Ft2

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース