はるか(中条あやみ)が斎藤(小瀧望)にキス!? 「私のことどう思ってんの?」<白衣の戦士!>

2019/05/18 06:00 配信

ドラマ

第6話では、はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)の恋が急展開!

第6話では、はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)の恋が急展開!

(C)NTV

中条あやみと水川あさみがW主演を務めるドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第6話(5月22日[水])では、新米ナースのはるか(中条)と、同期の斎藤(ジャニーズWEST・小瀧望)のキスシーンが展開される。

斎藤に思いを寄せながらも、素直に気持ちを伝えられずにいたはるか。後輩の助言で、思いを伝えることを決めたはるかは、「大事な話がある」と斎藤を行きつけの店へと呼び出すことに。

はるかは「あたしのことどう思ってんの?」と直球の質問をぶつけるが、はるかの気持ちに気付かない斎藤は、的外れな返事ばかり。そんな斎藤の態度に、はるかが思わずキスをしてしまう、というやり取りが繰り広げられる。

中条あやみ「なんだか照れくさくて不思議な感じ」 (2/2)

「白衣の戦士!」
毎週水曜夜10:00-11:00 
日本テレビ系で放送

脚本=梅田みか
チーフプロデューサー=西憲彦
プロデューサー=加藤正俊、鈴木香織
演出=菅原伸太郎、猪股隆一、本田繁勝
出演=中条あやみ、水川あさみ、小瀧望、片瀬那奈、鈴木紗理奈、安田顕、沢村一樹ほか
主題歌=ジャニーズWEST「アメノチハレ」(ジャニーズ・エンタテイメント)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!