細木数子の娘・かおりが“ズバリ”!「怖いイメージの母より、私の方がハードル下がるかも(笑)」

2019/05/18 12:00 配信

バラエティー

細木数子の娘・かおりが、相談者の悩みを一刀両断!

細木数子の娘・かおりが、相談者の悩みを一刀両断!

5月21日(火)夜6:55より、「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」(テレビ東京)が放送される。

今回が初の冠テレビ番組となる細木かおりは、累計発行部数1億冊を超える「細木数子の六星占術」や鋭いコメントで人気を獲得した細木数子の娘で、“細木流”の六星占術の後継者でもある。番組では、彼女が一般家庭を突撃訪問し、相談者の悩みを聞いていく。

また、現在81歳の細木数子とかおりの秘蔵映像や、700坪を超えるといわれる京都の細木邸も公開される。

収録を終えた番組MC・かおりは「一見幸せそうなご家庭でも、一生懸命主婦をやっていて、大変な思いをなさっている方も多いです」と相談者への理解を示しながら、「そういった方の心を和やかに、楽しい幸せな人生を歩むお手伝いが少しはできたんじゃないかなと思います」と手応えを感じた様子。

また、なぜこのタイミングでテレビ出演を決めたのか聞かれると「若い方たちの中には、『六星占術』を知らないという方も増えてきました。そこで、ぜひそういった若い方たちにも『六星占術』を知ってほしい、残していきたいと思ったためです」と、細木数子の後継者としての意気込みを見せた。続けて、「それに母(細木数子)と、私は40も歳の差があるので、(怖いイメージのある)母より私が出ていくことでハードルが少し下がるかもしれませんし(笑)」とコメントし、笑いを誘った。

「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」
5月21日(火)夜6:55-8:54
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!