斎藤工のうわさの元嫁襲来!“AK男子”たちに衝撃が走る!?<東京独身男子>

2019/05/18 06:30 配信

ドラマ

斎藤工演じる三好の元妻がついに登場!久しぶりの再会に三好は仰天する

斎藤工演じる三好の元妻がついに登場!久しぶりの再会に三好は仰天する

5月18日(土)放送の「東京独身男子」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)第5話では、これまで“AK男子”たちの間で話題に出ていた、三好(斎藤工)の“うわさ”の元妻が登場する。

太郎(高橋一生)、岩倉(滝藤賢一)たちの中で唯一結婚歴がある三好。その元妻は、“金を湯水のごとく使いまくる”恐ろしい嫁として、三好がずっと話題にあげていた人物だった。第4話まで姿を見せなかった、三好の元妻が“AK男子”たちの前に現れる。

さらに、隠れ“あえて結婚しない”女子がいたことが発覚。自分たちと同じ信念を持つ“AK女子”の出現に、“AK男子"たちは意表を突かれながらも浮かれたり、警戒したりと思うところはさまざま。

そしてこのAK女子が突然現れたことにより、彼らの人間模様も大きな変化を遂げることになる。

詳しいあらすじは? (2/2)

「東京独身男子」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系にて放送
脚本=金子ありさ
演出=タナダユキ
出演=高橋一生、滝藤賢一、仲里依紗、高橋メアリージュン、桜井ユキ、斎藤工

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース