陣内智則、娘を思う父親に共感「今までになかった感情が」

2019/05/18 18:00 配信

バラエティー

地方から上京した陣内智則ら5人が、上京する人々の“人間ドラマ”を見守る!

地方から上京した陣内智則ら5人が、上京する人々の“人間ドラマ”を見守る!

全国各地の“東京行きターミナル”を舞台に、上京する人たちの思いに密着するドキュメントバラエティー「○○発東京行き2019春」(昼4:05-5:20、フジテレビ系)が、5月26日(日)に放送される。

同番組は、出会いと別れの季節に、全国各地のターミナルから上京する人たちに番組スタッフが密着、同行し、その先で起こる人間ドラマを見届けるドキュメントバラエティーの第3弾。引き続きMCを務める陣内智則をはじめ、秋野暢子、中山秀征、山本舞香、吉村崇ら、地方から上京し東京で活躍している芸能人たちがVTRを見守る。

さまざまな理由で東京へ向かう人々に密着!

小笠原諸島のフェリー乗り場(東京・父島)では、6日に一度しかないフェリーで東京(内地)へ向かう人たちのために行われる、盛大なお見送り現場に遭遇。

その中の1人、高校を卒業したばかりの女性は、船上からの景色に大号泣。そこには、出発まで強がっていた父と、青春時代を共に過ごした同級生たちの意外な姿があった。

出演者全員の涙腺が緩む中、年の近い山本も「泣いた」とポツリ。

毎日LINE (2/4)

「○○発東京行き2019春」
5月26日(日)昼4:05-5:20
フジテレビ系にて放送(※一部地域を除く)
MC=陣内智則
パネリスト=秋野暢子、中山秀征、山本舞香、吉村崇(平成ノブシコブシ)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!