flumpoolが活動休止から復活までを語る! 亀梨和也は初のソロシングルを披露

2019/05/18 15:53 配信

音楽

2017年の活動休止から復活したflumpoolが「COUNT DOWN TV」に登場。山村がメンバーへの思いを歌った曲「HELP」を披露する

2017年の活動休止から復活したflumpoolが「COUNT DOWN TV」に登場。山村がメンバーへの思いを歌った曲「HELP」を披露する

flumpoolが、5月18日(土)放送の「COUNT DOWN TV」(毎週土曜夜0:58-2:08、TBS系)の「ARTIST FILE」に登場。突然の活動休止から復活を遂げるまでのメンバーの思いを語る。

flumpoolは2017年、ボーカル・山村隆太が病気により本来の声を失ったことから活動休止。

2018年に復活へ向けて動き出したが、それは簡単なことではなかった。メンバーが語る復活への軌跡、そして4人の特別な関係。大切なものを取り戻したflumpoolの全てを明らかにし、山村がメンバーへの思いを歌った曲「HELP」を披露する。

ゲストライブは初ソロの亀梨和也と「CDTV」初登場の宮野真守

ゲストライブでは、亀梨和也が初のソロシングル「Rain」を披露。また、「CDTV」初登場となる宮野真守が地上波初披露の新曲「アンコール」を歌う。

宮野は、アーティストが思い出の曲をエピソードと共に話す新コーナー「話したい歌」略して「話歌(ハナウタ)」にも登場。「落ち込んでいても元気になれる曲」「青春時代に一気に戻れる曲」を紹介する。

スペシャル企画は「あなたが旅先で聴いた曲」。旅の思い出エピソードと共に「旅先での思い出の曲」を街頭で調査し、旅先での絶景写真や動画も紹介する。

「COUNT DOWN TV」
毎週土曜夜0:58-2:08
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!