浴衣姿の乃木坂46メンバーだけで彩るステージに大盛り上がり!<GirlsAward>

2019/05/19 05:00 配信

アイドル

「GRL」ステージを彩った乃木坂46のメンバー
「GRL」ステージを彩った乃木坂46のメンバー撮影=阿部岳人


乃木坂46メンバーが、5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(以下:ガールズアワード)にモデルとして出演した。

【写真を見る】横一列にズラリと並んだ乃木坂46の美女たち…色とりどりの浴衣姿がキュート!
【写真を見る】横一列にズラリと並んだ乃木坂46の美女たち…色とりどりの浴衣姿がキュート!撮影=阿部岳人


「GRL」ステージに出演した齋藤飛鳥与田祐希久保史緒里堀未央奈佐藤楓梅澤美波新内眞衣桜井玲香松村沙友理の9人は涼やかな浴衣姿を披露。乃木坂メンバーのみで構成されたステージに、観客たちは大興奮。メンバーたちはランウェイ上から観客たちに手を振りながら、時折メンバー同士で目を合わせてほほ笑み合うなど仲の良さを垣間見せる一幕も。

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥撮影=阿部岳人


淡い紫の花柄の浴衣を着た齋藤は手に二輪の花を持ってにこやかな笑顔を浮かべてウオーキング。ランウェイの先端では振り返ってにっこり笑顔を見せて観客の心をわしづかみに。

一方、黄土色を基調とした花柄に濃い赤の帯を着た堀は、小さな”かごバック”を両手で持って登場。客席からの声援に時折小さく手を振って応えていた。また、ランウェイ先端では投げキッスで会場を沸かせた。

また、赤い花柄に紺の帯で登場した松村は大きなユリの花を持ってウオーキング。ランウェイ先端でユリの花を首元まで持ち上げ大人っぽい表情でアピールし、ステージ中央まで戻ると右手の拳をあごの下に持っていきかわいらしい“困り顔”を披露。

最後に全員が再登場し、観客の声援に手を振って応えた。

松村沙友理
松村沙友理撮影=阿部岳人


同イベントは2010年に第1回“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受け開催。

今回は総勢140人以上のモデル、9組のアーティストや豪華ゲストが会場を盛り上げた。

「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」
5月18日千葉・幕張メッセで開催
(C)Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物