あのセンターの子は誰!? “レジクリ”CM美女が「めっちゃかわいい」「脚キレイすぎ!!」と話題

2019/05/20 20:41 配信

芸能一般

鈴木ゆうかが出演するCMが話題だ

鈴木ゆうかが出演するCMが話題だ

「レジクリッ♪ レジクリッ♪」という一度聴いたら耳から離れない歌を、アイドルルックの女性たちが歌い踊る「美容皮膚科レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」のTV-CMで、“センター”を務める女性が話題を集めている。

この美女は、モデルの鈴木ゆうか。1996年10月1日生まれ、東京都出身の22歳で、現在「non-no」専属モデルを務める他、女優としても活動している。

最近まで鈴木優華(読みは同じ)として活動していたが、5月17日にひらがなに改名したことをSNSで発表したばかり。

10代のおしゃれ女子から絶大な人気を誇る愛らしいルックスと、抜群のプロポーションを誇り、18日には千葉・幕張メッセ9~11ホールで開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、ファンを魅了した。

どんなCM? (2/2)

「レジーナクリニック」TV-CM
関東、関西、東海、福岡地区で随時放映中

■YouTube



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース