細木数子の700坪超の純和風豪邸に潜入「大奥みたい」「お城じゃん」

2019/05/21 05:00 配信

バラエティー

細木数子の娘・かおりの初の冠テレビ番組

細木数子の娘・かおりの初の冠テレビ番組

5月21日(火)夜6時55分より「細木数子の娘かおりが“家族の闇にズバリ”あなたの人生、変えに来ました」(テレビ東京系ほか)が放送される。毒舌コメントで一世を風靡(ふうび)した細木数子の娘・かおりが、一般家庭を訪問し、子育てや離婚などで悩む相談者の問題を一刀両断していく。

また番組では、カンニング竹山、武田真治、丸山桂里奈、ダレノガレ明美が、700坪を超える京都の細木邸を取材。大豪邸の全貌を一挙公開する。

京都の豪邸内部が明らかに

日本の伝統・技法を残すために純和風にこだわって造られたという自宅。一行は、立派な門構えにインターホンを押すことにもビビってしまう。

門が開くと竹山は「ドラマみたい!」と仰天。かやぶき屋根や竹穂垣、石畳、樹齢150年の杉の木など細木数子のこだわりが隅々に詰まっており、来客に楽しんでもらえるような空間作りになっている。庭には狛犬もおり、ダレノガレは「狛犬って普通の家に置いていいの(笑)?」と話し、笑いを誘った。

そして、細木数子お気に入りの場所という中庭では、緑の豊かさに癒やされ、武田は「もうここで十分」と、自宅に入る前に満足した様子を見せた。

愛犬のケージやアクセサリーの金額に絶句 (2/2)

「細木数子の娘かおりが“家族の闇にズバリ”あなたの人生、変えに来ました」
5月21日(火)夜6:55-8:54
テレビ東京系ほか

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース