神宮寺勇太、“令和”の目標は「マグロ釣ってみたいのよ(笑)」

2019/05/21 12:03 配信

映画

映画「うちの執事が言うことには」の大阪舞台あいさつに登壇した神宮寺勇太、永瀬廉、清原翔、監督(写真左から)(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

分からない言葉はネット検索


また、大学生でありながら企業家という役柄だったこともあり、普段使わない言い回しが多かったという神宮寺は「分からない言葉はネットで検索してました(笑)」と、インターネットが役作りの強い味方になっていたことを振り返る。

そして、令和初の映画出演作であることにちなみ、令和に挑戦したいことを聞かれると、神宮寺は「最近、釣りに行くんですよメンバーが。『釣りに行こうよ』って誘ってくれるんです。マグロ釣ってみたいのよ(笑)」とマグロ愛あふれる目標を。

これに同じキンプリのメンバーでもある永瀬から「まず船舶免許取ろうよ」とアドバイスされ、神宮寺は「OK。じゃあ取りますよ」と、仲の良いやりとりを見せた。

さらに、舞台あいさつの終盤には、映画の公開を記念してスタッフからのサプライズプレゼントが。直径30cmを超える巨大な特製ジャンボたこ焼きが登場し、4人のテンションは最高潮に。

そのまま、4人は興奮気味にたこ焼きとフォトセッションを行った。