伊集院光、師匠への土下座エピソード明かすも“クズ芸人”の暴言に「ちょっと待って…切れる?」

2019/05/21 12:49 配信

バラエティー

伊集院光が師匠への土下座エピソードを明かした

伊集院光が師匠への土下座エピソードを明かした

5月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に伊集院光がゲスト出演。“師匠”の6代目三遊亭圓楽(当時の三遊亭楽太郎)に土下座した経験について明かす場面があった。

この日は芸人のスパローズ・大和一孝が、100人から総額1000万円の借金をしていたという“キングクズ先生”として登場。

先輩芸人に借金を頼む際に街中で土下座をした経験もあるという大和は、周りの人が見ている“劇場型”にすることで相手が断わりにくい状況を作り出す、とその真意を説明した。

大和の話を聞いていた伊集院は、土下座の経験を尋ねられ「(大和と)同じことをやってる」と告白。

伊集院の場合は…? (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:20-0:50ほか
テレビ朝日系で放送

■「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波完全連動企画
Abemaビデオで配信中
【HP】https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p8

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物