ジェジュン、田中みな実らの愚痴に共感「お姉ちゃんが8人いるからよく分かる」

2019/05/21 12:00 配信

バラエティー

女性有名人たちの不満に耳を傾けたジェジュン

女性有名人たちの不満に耳を傾けたジェジュン

5月20日に放送された「女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)では、いとうあさこ、大久保佳代子ら女性有名人たちが、普段から女性に対して感じている不平不満をぶちまけた。

女性たちの不平不満を見届けるゲストとして登場したジェジュンは、写真を使って女性に利用された経験を告白。偶然、街で出会った女性から肩に手を回して一緒に写真を撮ってほしいと頼まれて応えると、その女性が、その写真を使ってジェジュンが彼氏だと周囲に吹聴。しかもLINEのアカウントを2つ作り、1つはいかにもジェジュンが使っていそうな名前にして、恋人同士のようなやり取りまで行っていたという。

それを聞いた大久保は、「ハニートラップとかに引っかかるタイプかもしれないから、私が管理するからLINEのアカウント教えて」と親切の振りをしてジェジュンのアカウントを知ろうとし、司会の上田晋也から「引っ込んどけ!」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれた。

他にも、女性出演者たちからは写真にまつわるエピソードが続出。高橋ユウは、インスタグラムのブーメラン機能を使い、わざと一緒に映る人を変顔に写す人がいると言い、若槻千夏はそういうときは失敗して顎がしゃくれた表情になってしまうと話す。

また、ジェジュンも「ホントに自然にしゃくれちゃうんですよね」と同意し、「半分くらいは目を閉じてるんですよね。タイミングがよく分からない」と困っていることを明かした。

続けて、「なんで女性の方々って、一緒に写真撮ろうって先に言ってくれるのに、カメラ持ってくれますか?と言って(くるんですかね)」と、先に言い出したのに自分でカメラを持ちたがらないことに疑問を投げ掛けた。

田中みな実の振る舞いに総ツッコミ! (2/2)