Sexy Zone冠特番第4弾、中島・菊池の課題ダンス曲全曲&佐藤の渾身のダジャレを特別解禁!

2019/05/21 20:00 配信

バラエティー

5月21日(火)放送「極限合宿を監視中!! Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?」の裏側が到着!

5月21日(火)放送「極限合宿を監視中!! Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?」の裏側が到着!

5月21日(火)にSexy Zoneの冠特番第4弾「極限合宿を監視中!! Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?」(夜11:59-夜0:54、日本テレビ系)が放送。放送に先駆けて、OAに入りきらなかった裏側を紹介する。

本番組はメンバー4人を同時に合宿所に監禁、各メンバーがお題に挑戦する様子を3日間60時間にわたって監視する映像を放送。佐藤勝利は「ダジャレ2000個」の作成、マリウス葉は“パラパラ漫画”に“飛び出る”をくっつけて名付けられたコマ撮りの動画「パラデル漫画」の制作、そして中島健人菊池風磨は「ダンス名曲30曲完コピ」に挑む。

今回中島&菊池の課題曲の全30曲と、佐藤の作ったダジャレの一部を公開する。

中島&菊池の挑戦


3日間で30曲を完コピするというかなり過酷な挑戦をした中島と菊池。中島は「(過去の経験でも)覚えても1日、2曲くらい」と語る。

他の部屋が1人部屋なのに対し、唯一の2人部屋になる中島と菊池。グループを引っ張る存在の2人が、どういうチームワークを見せるのかが見どころになる。

1日目はダンスを覚える際に、物理的にも心理的にも、微妙な“距離感”があった2人。2日目のある出来事をきっかけに、明らかにその“距離感”が近くなったのが印象的だった。

30曲目が課題曲のラスボスともいうべき、クリスブラウンの激ムズダンス名曲「YEAH3X」。体力も消耗しきった最後に突きつけられた難関に大苦戦する。

5月21日(火)夜11:59‐0:54
日本テレビ系
「極限合宿を監視中!! Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?」
◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物