主演作も話題!萩原利久「もっと武器を増やしたい!」

2019/05/22 16:00 配信

芸能一般

「Rakuten GirlsAward 2019SPRING/SUMMER」に出演した、注目若手俳優の萩原利久

「Rakuten GirlsAward 2019SPRING/SUMMER」に出演した、注目若手俳優の萩原利久

放送中の「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」(テレビ東京系)にてドラマ初主演を務め、注目を集める若手俳優の萩原利久が、5月18日に千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2019SPRING/SUMMER」(以下:ガールズアワード)に登場。「Bershka(ベルシュカ)」ステージに、夏らしい爽やかな衣装で颯爽とランウェイを歩いた。

ファッションイベントでランウェイを歩くのは2回目となる萩原に、出演を終えた感想やこの夏挑戦したいファッションのほか、令和時代の野望について話を聞いた。

慣れるにはもう少し時間がかかりそう


――3月ぶりのランウェイでしたね。2回目ということで慣れまたか? 

慣れるかと思ったんですけど、全然慣れないですね(苦笑)。人の多さはもちろん、なかなか経験できないことなので刺激もありますし、すごく好きな空間ではありますけど、慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

――今回は前回一緒だった仲良しの神尾楓珠さんがいないので、寂しかったのでは?

そうですね(笑)。待ち時間の過ごし方が全然違いました。前回は神尾くんと一緒にいたので、長いなと体感しなかったんですけど、今回一人になって長いなって思いました。

「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」
5月18日千葉・幕張メッセで開催
(C)Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物