EXITが“チャラ男”キャラ崩壊!? ロンブー淳が「純情ボーイズ」と命名

2019/05/22 17:30 配信

バラエティー

女性関係を暴露されたEXIT

女性関係を暴露されたEXIT

5月21日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、“ウラでこんな事やっていました 勝手にバラしてもいいよねGP”と題して、霜降り明星・せいやや三四郎・小宮浩信、EXITら出演する芸人たちの裏の顔がカウントダウン形式で暴露された。

EXIT・兼近大樹は、「あの見た目なのに意外とギャルが大嫌い。だが、最近ゆきぽよと番組で共演し、キスをしたことで気になり始めているらしい」と暴露された。

兼近は一瞬、挙動不審な態度を見せたが「ロンハー、しょぼくない?」と逆ギレ。すると司会の田村淳から「お前のウラがしょぼいんだよ」と鋭いツッコミが。

相方のりんたろー。は、「ゆきぽよとチューしたから、ちょっと好きになっちゃって。でも11年引きずっている女性がいる。元カレでもないのに。その子が気になるからゆきぽよにアクション起こす事をためらっている」と兼近の恋愛事情を暴露した。

さらに、「僕も、行っていいんだよ、って言っているのに『その子の人生背負えないからいけない』って言うんです」とコメントして、兼近のピュアな部分を強調する結果となった。

りんたろー。の壮絶秘話とは? (2/2)

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:20-0:20
※一部地域で放送時間が異なる
テレビ朝日系にて放送