北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第109回未公開ショット!

2019/05/22 16:01 配信

芸能一般

アップの匠海くん

アップの匠海くん

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第109 回、未公開ショットを公開!

今回は現在放送中のソフトバンクのCM“ギガが無ェ”のオフショットをお届けします。前回に続き、マネージャーさんに頑張っていただきました。この「カラオケ篇」について匠海くんは「個人的に苦戦した撮影でした」とのこと。でも、途中から降り切って踊ったそう。ただ、このシリーズの撮影は、「カラオケ篇」に限らず毎回“必死”だそうです。さらに衣装は重いそうで、「1日着て撮影をしているとヘトヘトになるんです」と。そんな衣装で踊っている匠海くんを、再度CMでチェックしてみてください。

またソフトバンクのCMへの思いや、裏話は発売中の週刊ザテレビジョンを、誌面とは微妙に違う未公開カットをこちらのページでお楽しみください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「影踏み」(2019年公開)、声優を務めるオリジナル劇場アニメ「HELLO WORLD」(ハロー・ワールド)(2019年公開)、「さくら」(2020年公開)、「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年公開)がある。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース