要潤、山下智久と初共演で“スカーフ男”役!「インハンド」第8話に登場

2019/05/24 06:00 配信

ドラマ

「インハンド」第8話に紐倉(山下智久)の同級生・スカーフ男役で出演の要潤

「インハンド」第8話に紐倉(山下智久)の同級生・スカーフ男役で出演の要潤

5月31日(金)に放送される、山下智久主演ドラマ「インハンド」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の第8話に、要潤と柄本明のゲスト出演が決定した。

要が演じるのは、首に巻いたスカーフがトレードマークの経済産業省のアドバイザーを務める遠藤匡晃。

紐倉(山下)の大学時代の同期で、当時から一方的に紐倉をライバル視している彼は、何かと回りくどく、ちょっと面倒なタイプ。紐倉は事件を調査していく中で、遠藤と再会する。

偶然にも同じ事件を調べていた遠藤は、久々に再会した紐倉に対して相変わらず対抗心をむき出しにし、何かにつけて紐倉に絡んでくる。

紐倉とは対照的で相手にしてもらえない、ちょっと残念なスカーフ男・遠藤を、要が滑稽に演じる。

そして、柄本は巨大企業の会長・園川務を演じる。後継者である息子が自殺した原因とされる“鬼の血”。その鬼の血にまつわる、呪われた伝説の謎に迫る第8話の中心となる重要な役どころだ。

第8話ゲスト・要潤コメント (2/3)

金曜ドラマ「インハンド」
毎週金曜夜10:00-10:54 
TBS系で放送

製作:TBSスパークル
原作:朱戸アオ「インハンド」(講談社「イブニング」連載中)
脚本:吉田康弘、田辺茂範、福田哲平
プロデューサー:浅野敦也、佐藤敦司
演出:平野俊一、岡本伸吾、青山貴洋
オープニング曲:山下智久「CHANGE」(SMEレコーズ)

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース