横浜流星、雑誌「anan」初表紙で6つに割れた“美腹筋”披露!

2019/05/27 00:00 配信

芸能一般

【写真を見る】ピンク髪のゆりゆりゆりから一転、茶髪にイメチェンし話題を振りまいた

【写真を見る】ピンク髪のゆりゆりゆりから一転、茶髪にイメチェンし話題を振りまいた

2019年 ザテレビジョン撮影

俳優の横浜流星が6月5日(水)発売の女性グラビア週刊誌「anan」2154号で初表紙を飾ることがわかった。表紙撮影のために「ジムでトレーニングを受け、カラダを鍛え直しました」という言葉通り、みごとに6つに割れた美腹筋を披露している。

彫刻のように美しいボディを披露

今年1月期のドラマ“はじこい”こと「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でピンク髪の不良高校生・由利匡平を演じ、一躍ブレークした横浜。現在公開中の主演映画「チア男子!!」では撮影前に合宿も行い、吹替なしで男子チアリーディングの圧巻パフォーマンスを見せている。

そんな横浜が、6月5日発売の雑誌「anan」2154号の表紙に登場する。

同号の大特集は「絞る!締める!大作戦。」。肌見せの本格シーズン到来を目の前に、二の腕、背中、お腹まわりなど気になる部分を引き締める人気メソッドや最新ボディメイク術を特集。その表紙&グラビアで、横浜が腹筋チラ見せショットを披露している。

“はじこい”でも、風呂上がり上半身裸の姿で登場し、美しい腹筋が話題になった横浜。今回の「anan」では、さらにカラダづくりで磨きをかけ、極限までムダを削ぎ落した彫刻のような美しさを見せる。インタビューでは、真摯にトレーニングを積み重ねるカラダづくりへの思いを明かす。

横浜流星の美腹筋がのぞく「anan」表紙カットは… (2/2)

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!