永野芽郁、7歳男児のファンレターに感激「家に帰ったら飾ります!」

2019/05/26 16:15 配信

芸能一般

永野芽郁が写真集をアピール

永野芽郁が写真集をアピール

女優の永野芽郁が、ファンイベント「永野芽郁1st写真集『moment』発売記念 『mei nagano moment special event』」を東京・ベルサール渋谷ガーデンで開催した。

「半分、青い。」(2018年、NHK総合ほか)、「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(2019年、日本テレビ系)など話題作に立て続けに出演するだけでなく、CM、映画と多方面で活躍中の永野。3月に発売した1st写真集「moment」は発売前に重版が決定するなど、群雄割拠状態の若手女優筆頭格だ。

今回は同写真集購入者を対象に2部制で男女500名ずつ、計1000名のファンを招待したプレミアムイベントを開催。初のファン交流を終えた永野が報道陣の取材に対応し、「自分のことを『好きだよ』と応援してくれているファンの方との交流は新鮮。またこういうイベントができたらいいなと思いました」と目を輝かせながらイベントの感想を語った。

1部では男性500名がイベントに参加。「最後は一人一人お見送りしたんですけど、(すれ違う)数秒の間に『好きだよ』『○○って呼んで!』って勢いがすごくて(笑)。1人5分ぐらい、じっくりと話してみたいなと思いました」と男性ファンとの交流を楽しんだ様子。

また、記念すべき初の写真集については「アメリカに初上陸しました!毎日のように虹を見れて、いまだに印象に残ってます。スーパー“晴れ女”ですね(笑)」と笑顔で明かす。

最後は「ふざけている感じが自分らしい」とお気に入りのカットを報道陣に公開しつつ、「今日のイベントで、7歳の男の子が私にファンレターを書いてきてくれたんです。すごくていねいに『応援しています』と書いてくれていて。(男の子の人生)初のファンレターを私にくれたことがすごくうれしいなって。家に帰ったら飾ります」と本日のイベントで感じたうれしい“moment”を明かした。

■永野芽郁1st写真集「moment」
発売中
価格:2,160円(税込)
撮影:熊木優
発行:SDP

■ 永野芽郁公式Twitter
https://twitter.com/mei_nagano0924?lang=ja

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!