ミュージカル界注目の歌姫が初のファンイベントを開催! 井上芳雄も才能を絶賛

2019/05/27 07:00 配信

ミュージカルの金字塔ともいわれる「ロミオ&ジュリエット」のヒロイン・ジュリエット役で、2011年にデビューしたミュージカル女優・昆夏美。彼女が8年越しの思いをかなえたという、自身初のファンイベントが東京で開催された。

ファンイベントを開催したミュージカル女優・昆夏美

ファンイベントを開催したミュージカル女優・昆夏美

会場には抽選で当たったファン100人が来場。白を貴重としたおしゃれな店内の客席後方から笑顔満開で入場した昆は「今までファンイベントをやったことがなくて、デビュー8年目ですが、ようやく8年越しの思いがかなって開催できました」と会場のファンにあいさつ。

彼女が好きなイチゴをベースにした、ノンアルコールのオリジナルカクテルが提供されると、ファンと共に乾杯を行った。

イベントはファンからの質問に答える形で進行。ミュージカルの男性キャラクターでやりたい役について聞かれると「憧れるのはモーツァルト。歴史上の人物でありながらドラマティックな人生を歩んで、その一生を描く作品は魅力的です」と熱く語るも「でも、男性の役なのでたぶんやることはない」とマネジャーに一刀両断され、笑いが起こる場面も。

好きな洋服のブランドは…? (2/3)

■昆夏美PROFILE
【HP】https://www.toho-ent.co.jp/actor/1059

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物