“よしお兄さん”が子育てエピソードを初披露!「皆さんと一緒に悩み、寄り添っていけたらいいな」

2019/05/30 20:03 配信

芸能一般

小林よしひさが子育てへの思いを明かす

小林よしひさが子育てへの思いを明かす

ラジオ番組「ラジオ深夜便」(毎日夜11:05-朝5:00、NHK ラジオ第一)の5月31日(金)放送回では、特集番組「ママ☆深夜便」を放送。小林よしひさ、市原隼人、井上芳雄らが出演する。

赤ちゃんや小さな子どもと眠れぬ夜を過ごす“ママ”たちに寄り添いたいというコンセプトで始まった「ラジオ深夜便」の特集番組「ママ☆深夜便」。

第3弾となる今回は、村上里和アンカーとさまざまなゲストが、子育て中のお母さんお父さん、そして子育てを見守る人たちの声を紹介していく。

夜11時、夜12時台の「子育てリアルトーク」には、「おかあさんといっしょ」(毎週月曜-土曜朝8:00-8:24、NHK Eテレ)で体操のお兄さんを14年務めた小林が登場。私生活では5カ月の女の子の新米パパである“よしお兄さん”が、今回初めて自身の子育てエピソードを明かす他、抱っこや授乳で凝り固まった体をほぐすストレッチも紹介する。

小林は、「私も子育ては初めての“0年生”、日々考えながらの子育て中です。放送を聞いている皆さんと一緒に悩み、寄り添っていけたらいいなと思っています」とコメントを寄せた。

市原、井上は朗読に挑戦! (2/2)

「ママ☆深夜便」
5月31日(金)夜11:05-朝5:00
NHK ラジオ第一にて放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース