西野未姫、ロケ中の暴言を土下座で謝罪!? 過酷サバイバルが完結

2019/05/27 21:35 配信

バラエティー

慣れない釣りで体力が奪われていく…

慣れない釣りで体力が奪われていく…

(C)テレビ朝日

5月27日(月)放送の「陸海空こんなところでヤバいバル」(毎週月曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)では、“美女10人10日間サバイバル生活で合計10キロ太れるのか!?”企画が完結する。

同企画は、19歳から31歳までの美女10人が人里離れた山奥で10日間、極限サバイバル生活を敢行しつつ、10日間で10人合計10キロ太らなければいけないというミッションに挑戦する。

舞台となる山奥の廃墟には、古びた生活物資と賞味期限の切れた食品があるだけ。彼女たちは、深夜になると気温が氷点下まで下がる超過酷な状況下で、自給自足のサバイバル生活を送ることに。食材もサバイバル技術も皆無な中、美女たちは体重を増やすべく奮闘してきたが、途中、元AKB48・西野未姫が精神的に崩壊し、リタイア寸前まで追い詰められた。

過酷サバイバルで、美女たちの本性があらわに!

過酷サバイバルで、美女たちの本性があらわに!

(C)テレビ朝日

最終回となる今回は、過酷サバイバル9日目の朝の様子からスタート。9日目、司令官・高嶋政宏から支給された“で物資(でぶっし)”は大量のポテトチップスで、これには美女たちも大喜び。

だが、すでにメンバーは前向きに企画に立ち向かおうとするガッツあふれる3人組(高見奈央、鉢嶺杏奈、脇田恵子)と、ただ残りの日にちが過ぎていくのを待つ投げやりチーム7人(池田裕子、落合真彩、胡桃そら、神部美咲、高野桃子、遠山茜子、西野未姫)に分断されていた。

最後まで食糧調達に前向きな3人が魚釣りに出掛けると、投げやりチームの中にも「あれだけ頑張れるのスゴいよね…」と心境に変化が出てくる美女の姿も。

ミッションクリアなるか!? (2/2)

「陸海空 こんなところでヤバいバル」
毎週月曜夜11:20-0:20※一部地域を除く
テレビ朝日系にて放送
※AbemaTVでは夜0:20-1:20

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース