橋本マナミが藤田恵名のポロリに大興奮「輪も首も見えちゃってる!」

2019/05/31 09:19 配信

バラエティー

橋本マナミが藤田恵名の“ポロリ”に大興奮

橋本マナミが藤田恵名の“ポロリ”に大興奮

5月30日放送の「橋本マナミのヨルサンポVI」(BSフジ)で、橋本マナミがゲストとともに“ポロリ”談義に花を咲かせるシーンがあった。

この放送には、「いま一番”脱げる”シンガーソングライター」でGカップグラドルとしても活動中の藤田恵名がゲスト出演。

ビキニ着用のライブでは“ポロリ”の危機もあり、「肩ひもの水着を着ていた時に(ひもの部分が)ペロンと取れちゃった」「押さえながらなんとかハンドマイクに切り替えて」と、観客の前で実際に起きた出来事を語った。

それを受けて、橋本もイベント出演時の経験について「ポロリの連続だよ」と告白。イベントでは水着や露出の多い衣装で写真を撮られることも多い橋本は、バストトップの辺りを指さしながら「気を付けるけど“輪”が出ていたりとか」と説明する。

その後、藤田の自宅公開の場面では、入浴中の藤田がスマホを浴槽に落とすハプニングも。

放送ではCG処理で隠されていたが、未処理の映像を見た橋本は「“輪”も“首”も見えちゃってる!」と、藤田の“ポロリ”に大興奮していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポVI」は6月6日(木)放送予定。

「橋本マナミのヨルサンポVI」
毎週木曜夜11:00-11:30
BSフジで放送



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!